入試

入試WEB出願サポート会について

12月18日(土)と25日(土)の9時00分~12時00分に
「WEB出願サポート会」を本校で行います。
本校教員が出願のための入力をサポートし、
入学願書と受験票を印刷するところまでお手伝いします。
密を避けるために人数を調整させていただいていますので、
事前にお電話でお申し込みください。
次のものをご持参ください。
1.募集要項
 (1)中学校にお届けしていますので、担任の先生からいただいてください。
 (2)入力下書きのページがありますので、下書きをしてきてください。
2.スマートフォン等PCメールを受信できるもの。
 (1)メールアドレスの登録をして、そこに送られたメールからマイページ登録を行います。
3.クレジットカード等
 (1)受験料決済をクレジットカードで行う方は、クレジットカードをご持参ください。