学校

夏のオープンスクール開催決定! 申し込みはこちらから

中学3年生のみなさん

 今年も暑い夏がやってきます。3年生のみなさんにとっても重要な夏になるのではないでしょうか?

 そんな暑い夏にぴったりなイベントを二つご紹介します。

 

    

8月2日(日)         『高校入試 1dayセミナー』チラシ

8月9日(日)・11日(火・祝) 『部活動体験』チラシ表面  中面

申し込み期間:6月24日(水)~7月26日(日)

 

  → 1dayセミナーの申し込みはこちらをクリック

 

  → 部活動体験の申し込みはこちらをクリック

 

※保護者説明会も同時に開催します。また、授業や部活動、校舎の見学もできます。

 

「受験に向けて苦手分野がある。」「高校でも部活動やクラブでやってきたものを続けたい。」そんな要望に応えるために、本校で行っている活動を体験してください。みなさんの積極的な参加をお待ちしております。

次につながる夏にしましょう!!