学校

春季東北地区高校野球大会 ベスト8に輝く

青森県にて行われた「第73回春季東北地区高校野球大会」において、県第二代表として出場した本校硬式野球部が、ベスト8に輝きました。出場するにあたりたくさんの応援をいただきありがとうございました。

 

初戦、下山学園(青森県)からコールド勝ちし、ベスト4を賭けて仙台育英(宮城県)と対戦しましたが、3-8で敗れベスト8となりました。先制されたものの、追いつくなどの粘り強さを発揮することができました。

 

 

 

東北地区の強豪高校と試合ができたことは、これから始まる夏の大会に向けて貴重な財産となりました。

今後も、本校硬式野球部に熱い声援をお願いします。