学校
夏のオープンスクール開催決定! 申し込みはこちらから
中学3年生のみなさん
今年も暑い夏がやってきます。3年生のみなさんにとっても重要な夏になるのではないでしょうか?
そんな暑い夏にぴったりなイベントを二つご紹介します。
8月2日(日) 『高校入試 1dayセミナー』チラシ
8月9日(日)・11日(火・祝) 『部活動体験』チラシ表面 中面
申し込み期間:6月24日(水)~7月26日(日)
※保護者説明会も同時に開催します。また、授業や部活動、校舎の見学もできます。
「受験に向けて苦手分野がある。」「高校でも部活動やクラブでやってきたものを続けたい。」そんな要望に応えるために、本校で行っている活動を体験してください。みなさんの積極的な参加をお待ちしております。
次につながる夏にしましょう!!

