入学試験出願

WEB出願

2023年度入学生 入学試験出願について

本校入学試験の出願は、Webでの出願になります。
出願される方は下のリンクより各入学試験の出願ページへお進みください。
なお、出願に際して、次の点をご留意ください。

【留意事項】
1.WEB出願後に入力内容の変更はご自分ではできません。
 入力情報を十分にご確認の上、出願されるようお願いします。
 なお、出願してしまってから入力間違いや住所の入力漏れが見つかった場合は
 本校入試課へご連絡ください。
2.受験料の決済方法で「コンビニ決済」を選んだ方には
 手続き後数日で払込用紙がご自宅に郵送される予定ですが
 寒波の影響などで流通事情が悪くなると、時間がかかることもあります。
 決済後、1週間を経過しても払込用紙が届かない場合は
 恐れ入りますが本校入試課までご連絡ください。
 なお、入金確認が完了するまで、受験票の印刷はできません。
3.12月17日(土)と12月24日(土)に「WEB出願サポート会」を行います。
 出願データの入力や受験票の印刷をすべてお手伝いいたします。
 入力にご不安を感じている方は、ぜひお越しください。
 ご希望の方は事前にお電話でのお申し込みをお願いします。


中学校専用アカウントの登録はこちら。

  • 入試個別相談会
  • 奨学金制度
  • オープンスクール
  • 学費の明細