入学試験出願

WEB出願

2022年度入学生 入学試験出願について

2022年度入学生入学試験よりWebでの出願が始まります。
出願される方は下のリンクより各入学試験の出願ページへお進みください。
なお、出願に際して、次の点をご留意ください。

【留意事項】
1.WEB出願後に入力内容の変更はご自分ではできません。
 入力情報を十分にご確認の上、出願されるようお願いします。
 なお、出願してしまってから入力間違いや住所の入力漏れが見つかった場合は
 本校入試課へお問い合わせください。
2.受験料の決済方法で「コンビニ後払い」を選んだ方には
 出願後数日で払込用紙がご自宅に郵送される予定ですが
 現在の急な寒気の影響もあり流通事情が悪く時間がかかっている模様です。
 決済後、1週間を経過しても払込用紙が届かない場合は
 恐れ入りますが本校入試課までお知らせください。
3.12月18日(土)と12月25日(土)に「WEB出願サポート会」を行います。
 出願データの入力や願書の印刷をすべてお手伝いいたします。
 ご不安を感じている方は、ぜひお越しください。
 ご希望の方は事前にお電話でのお申し込みをお願いします。


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