出願確認アカウント(中学校マイページ)の登録

教室

2023年度入学生入学試験 出願確認アカウントについて

◎この登録は中学校専用です。
受験生は行わないでください。

 

以下の手順に従って、出願確認アカウント(中学校マイページ)の登録を行ってください。
【手順】
1.ログイン画面の「新規登録」から、新規アカウント登録を行います。
入力したメールアドレスへ、仮登録メールが送信されます。
メールに本登録用URLが記載されていますので、そちらより本登録をお願いします。
注:出願確認アカウントの作成は、1学校につき1つまでとなります。
アカウントの有効期限は今年度のみで、翌年度は再度新規登録が必要となります。
他校でseed登録に使用したメールアドレスも使用できます。

 
2.仮登録メールに記載されているURLから本登録を行います。
所属学校名の選択や、学年主任の先生のお名前入力等を行ってください。
完了後、本登録完了メールが送信されます。
注:所属学校名が選択肢にない場合は、本校入試課へその旨ご連絡ください。
 
3.本登録完了後、アカウントの承認をいたします。
承認後、登録されたメールアドレスに承認完了メールが届きます。
登録申請が間違いなく中学校からのものであるか確認のお電話をする場合があります。
ご了承ください。
注:本校からアカウントが承認されるまでは、出願状況の確認はできません。
 
4.中学校確認画面へログインをします。
自校の生徒の出願状況を確認することが可能です。
生徒の行をクリックすると、詳細な出願内容の確認をすることができます。
注:中学校マイページで出願内容の変更はできません。
 
現在、中学校マイページからのファイルダウンロードに不具合が出ております。

復旧までしばらくお待ちください。
 
登録はこちらから